美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
車にポピ~♪(古っ)
2010年 06月 21日 *
こんなタイトルしか思いつきません(;^_^A
この週末も、演奏会の練習に明け暮れていました。
土曜日に引き続き、昨日も午前中から1日練習で、かなりハードでした。
私、どっと老けたに違いない・・・(;^_^A

九輪草を見に行った後に寄った、ポピー園です。
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_18251259.jpg
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_18285113.jpg
オレンジや赤の花の中にひっそりと咲く白い花が可愛いらしい。
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_1829418.jpg
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_18295970.jpg
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_1830954.jpg
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_18301728.jpg
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_18302598.jpg
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_1830343.jpg
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_18304192.jpg




18日は、Jさんの命日でした。
その晩、ジェイ○バーには、仲間たちが大勢集まりました。
Jさんとジェイママさんと一緒に過ごそうと、みんな考えることは同じ。

ジェイママさんが、おつまみをたくさん用意して待っていてくれました。
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_17441066.jpg

車にポピ~♪(古っ)_d0172270_17441951.jpg
写真うつりが悪いけど、このジェイママさん手作りの馬刺しのお寿司は絶品でした!
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_17452774.jpg
この日も涙あり、笑いあり、みんなでJさんを偲んで、飲んだくれました。

PM10:05・・・Jさんが息を引き取った時刻。
おしゃべりや飲むのをやめて、みんなでJさんに乾杯! 黙祷じゃなくて、乾杯。
車にポピ~♪(古っ)_d0172270_17481119.jpg
ジェイママさんが、「Jちゃんにはこれが一番の供養だと思うから」って。

6月18日は、毎年みんなで集まって飲もうね。
<< バラ・・・② ページトップ 72歳、まだまだ頑張ってます! >>
The Original by Sun&Moon