美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
バラ・・・③ ラストです
2010年 06月 24日 *
昨日、出勤してからしばらくして、お弁当を忘れたことに気がついた・・・Σ( ▲lll)がびーん
あまりのショックさに全身の力が抜けた。がっくし・・・。
お昼は仕方ないので、コンビニへ。なので昨日は一日テンション上がらず・・・。
家に帰ったら、私のお弁当、玄関にぽつりとありました(T^T)

さて、引き続き美術館のバラです。もう少しだけお付き合いください。

たくさんのバラには、ひとつひとつ名前がついていました。
でも、メモするほど「ずく」もなく、覚える気ゼロ。ちゃんとメモされている方がいました。すげー!

けど、私もひとつだけ覚えて来たのがあるんです!
これっ「バタースコッチ」・・・・名前がなんか美味しそうだったから。
バラ・・・③ ラストです_d0172270_17514777.jpg
このベージュに近い独特の色。バラにしてはなんとなくジミーな感じがするけれど、私は好き。
(名前が美味しそうだからじゃなくて)
バラ・・・③ ラストです_d0172270_1756325.jpg
真っ赤じゃなく、ちょっと落ちついた感じのこの色も好き。
バラ・・・③ ラストです_d0172270_1845073.jpg
オレンジもさわやかで好き!
バラ・・・③ ラストです_d0172270_18215288.jpg
でもやっぱり、ピンクも可愛いなぁ・・・って、私のちょっと乙女な部分が言っている。
バラ・・・③ ラストです_d0172270_1855363.jpg
バラ・・・③ ラストです_d0172270_1864928.jpg
ゴルちゃんは、「ザ・薔薇!」っていうこの真っ赤なのが好きらしいです。
バラ・・・③ ラストです_d0172270_187959.jpg
この種類はまだ蕾でした。どんな花を咲かせるのかな?
バラ・・・③ ラストです_d0172270_1891441.jpg


あっ、このバラの名前も覚えてる~!桜霞だよね。
ひとつの木で、花の色が微妙に違ってて、珍しいな~って思って。
バラ・・・③ ラストです_d0172270_18123438.jpg


バラ・・・③ ラストです_d0172270_18173365.jpg
黄色に濃いピンクの縁取り・・・とってもオサレだね。
バラ・・・③ ラストです_d0172270_18174942.jpg
朱色に黄色・・・あなたは派手ねヾ(´▽`*)ゝ
バラ・・・③ ラストです_d0172270_18185726.jpg
バラ・・・③ ラストです_d0172270_1820984.jpg
バラ・・・③ ラストです_d0172270_18233996.jpg




バラ・・・③ ラストです_d0172270_1823559.jpg
バラ・・・③ ラストです_d0172270_1824848.jpg
バラ・・・③ ラストです_d0172270_18242146.jpg
ありゃ、一枚サイズを間違えちゃった``r(^^;)ポリポリ
バラ・・・③ ラストです_d0172270_18261825.jpg
美術館のバラは、これで終わりでーす。
バラ・・・③ ラストです_d0172270_18262683.jpg
こんな可愛いワンコちゃんとも出会いました。
バラ・・・③ ラストです_d0172270_18263630.jpg


そうそう、スキンを変えてみました。
ずっと変えたいと思っていて、いろいろいじくっては挫折の繰り返し・・・。
やっとこれに落ち着きました。ちょっぴり爽やかに、自分でも気に入っていますヾ(´▽`*)ゝ
<< スタミナつけて、週末を乗り切る... ページトップ バラ・・・② >>
The Original by Sun&Moon