美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
バラ園のあとに・・・
2010年 06月 29日 *
少しの間、放置プレイをしてしまいました。
週末、演奏会を無事に終えた私は、なんと昨日・今日と東京へ行っていました。
その間、たくさんのコメントをありがとうございました。レスが遅くなってしまってすみません。
明日、ゆっくりコメントさせていただきますね。
演奏会や東京滞在記はまた後ほどアップするとして、今日は休み前に書きかけた記事をアップして寝ます。

美術館のバラ園には、こんな木陰もたくさんありました。
バラ園のあとに・・・_d0172270_1804189.jpg
桜の時期に行ってもきれいだろうな~。
バラの他にも、こんな可愛らしい花も咲いていました。お名前は何て?
バラ園のあとに・・・_d0172270_1815494.jpg
バラ園のあとに・・・_d0172270_182044.jpg


こちらは、うちのゴルゴが撮った写真です。テーマは、「太陽の光を浴びているバラたち」だそうです。もちろんアリンコ目線で。
バラ園のあとに・・・_d0172270_1835172.jpg
バラ園のあとに・・・_d0172270_1835944.jpg
この日のアリンコたちは、まぶしかっただろうねぇ・・・。
バラ園のあとに・・・_d0172270_18436100.jpg
バラ園のあとに・・・_d0172270_1844440.jpg


バラを見た後、オーガニックレストランへ行き、その帰りに寄ったのはこちら。
バラ園のあとに・・・_d0172270_1861039.jpg
北アルプス牧場 牛乳ソフトクリームが目に入っちゃったんだもん、寄らずにはいられない。
バラ園のあとに・・・_d0172270_187458.jpg
お店の中は、手作りアイスやチーズなどの乳製品がたくさん売られていました。牛も(^m^=)
そして、こちらが牛乳ソフトクリーム!
バラ園のあとに・・・_d0172270_189541.jpg
美味しかったです。

ご主人さまがソフトクリームを買って帰って来るのを、車の中で良い子で待っているワンちゃんをパチリ。
バラ園のあとに・・・_d0172270_1815734.jpg

<< アリスのティーパーティー@in東京 ページトップ スタミナつけて、週末を乗り切る... >>
The Original by Sun&Moon