美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客
2010年 12月 21日 *
香嵐渓のおまけ記事です。(おまえさん、ネタがないんだろう?とか言っちゃダメ)

紅葉を見て帰る頃には、人・人・人だらけ、待月橋も、京都の渡月橋かってくらいの混みようでしたが、
人だけでなく、可愛いワンちゃんたちとも出会いました。
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_1749326.jpg
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17494046.jpg
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17494653.jpg
なんだか、凛々しいね!
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17495140.jpg
水浴び、寒くないかい?
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_1749563.jpg
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_1750311.jpg
二足歩行のワンちゃん。
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17501170.jpg
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17501796.jpg
ここから先は入れないって、外でおかーさんたちを待っていたワンちゃん。。
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17502277.jpg
とっても人懐こくて、カメラを向けたら寄ってきてくれました。
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17502613.jpg
その後、入ろうとした私も止められました。チケット持っていない方はダメだって!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17503150.jpg
さっき出会ったワンちゃんにまた会いました。やっぱり二足歩行(*^m^*)
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17503922.jpg
「ルンルン♪」って言ってる声が聞こえてきそう(*^m^*)
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17504497.jpg


帰るときに一緒になったワンちゃん。ちょっとお疲れモードかな。
ワンコだって、人混みには疲れちゃうよね。
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_17504845.jpg


先日、こちらの本を購入!
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_1564656.jpg
撮影のテクニックや画像編集の仕方、写真活用術など、初心者にもわかりやすく書かれています。

この本を購入しようと思ったきっかけは、このページ。
写真活用術の中の、「ブログで撮った写真を紹介しよう」のコーナーになんと、ブログを通して知り合い、交流させていただいている、RV車さんと、いっちゃんのブログが参考として掲載されているんです。
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_15443839.jpg
お二人のブログ&写真は、私も大好き!
RV車さんは、写真ブロガーとしてご活躍中で、信州の自然を、それはそれは美しい写真で紹介してくださっています。
RV車さんの撮られた写真を見て、私って自然に恵まれた美しいところに住んでいるんだな~って気がつき、
改めて自分のふるさとが好きになったんです。

いっちゃんは、みなさんもご存じの大人気・エキサイト公式ブロガーさんです。
毎日、毎日美味しいお料理レシピが紹介されています。私の料理の先生です。
いっちゃんのところでは、素晴らしい料理の写真が載っているので、行くたびにお腹が空きます^^

こんな素敵なお二人のブログが掲載されているんだもの、買わずにはいられないでしょう!!

他にも、風景や夜景の撮り方、
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_16464327.jpg
花を印象的に、人物を美しく、ペットを可愛く撮る方法などなど、内容も盛りだくさん。
香嵐渓の紅葉④・・・可愛い観光客_d0172270_16465143.jpg

私も上手に撮れるように、この本でしっかり勉強したいと思いまーす。オートな女から、いつか卒業できたらいいな~ヾ(´▽`*)ゝ
by sorade-su | 2010-12-21 21:10 | 自然 *
<< おばあちゃんとランチデート♪ ページトップ お土産編 >>
The Original by Sun&Moon