美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
信州の舞姫たち
2011年 01月 29日 *
うちの事務所は、年末に他の営業所と合併したので、社員の数が今までの倍となりました。
嬉しいのは女子事務員さんが来たこと。
ここ12年ほど、女性は私だけだったので、男性陣たちも喜んでいるはず。
やっぱり若い子(と言っても30代前半)が入ると、事務所が明るくなるね。
その事務員Nちゃんは、気立てがよくて、いつもニコニコしててとっても可愛いの。
仕事が増えて大変だけれど、Nちゃんの笑顔に癒されている毎日です。

ただNちゃんは私より15cm近く背が小さいの。隣にいると、ガリバーにでもなった気分です(;^_^A

今日、土曜日はお昼にみんなで出前をとりました。
信州の舞姫たち_d0172270_15322760.jpg
私は、特製ソースチキンカツ丼。490円。
信州の舞姫たち_d0172270_1532411.jpg
決めてはやっぱりソースよね。白いご飯によく合います。チキンも柔らかーい!

Nちゃんの親子丼も美味しそうだね(^m^=)
信州の舞姫たち_d0172270_15355327.jpg


みなさーーーん、ホットケーキ味のミルクセーキ、ついに手を出しましたよ-!

じゃじゃん!!

信州の舞姫たち_d0172270_1537105.jpg

確かに甘いけれど、ゲーが出るほどの甘さじゃないです。ちょっと虫歯になりそうなくらいの甘さかな(笑)
ホットケーキと言うよりも、キャラメルマキアートって感じ。
信州の舞姫たち_d0172270_15371586.jpg

私はこれ好き♪




今年は舞姫たちを見に行けそうにないので、在庫からアップします。
信州の舞姫たち_d0172270_15465865.jpg
信州の舞姫たち_d0172270_15472323.jpg
信州の舞姫たち_d0172270_15472949.jpg
信州の舞姫たち_d0172270_15473468.jpg
信州の舞姫たち_d0172270_15473872.jpg


信州の舞姫たち_d0172270_15475827.jpg
信州の舞姫たち_d0172270_15482100.jpg


信州の舞姫たち_d0172270_16311452.jpg
信州の舞姫たち_d0172270_16355658.jpg
信州の舞姫たち_d0172270_1636127.jpg


信州の舞姫たち_d0172270_15491049.jpg
信州の舞姫たち_d0172270_1549466.jpg


これ以上、鳥インフルエンザの被害が大きくなりませんように・・・。 
<< 新年会 ページトップ 雪景色~~♪ >>
The Original by Sun&Moon