美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
なばなの里・・・ダリア
2011年 11月 25日 *
なばなの里・・・ダリア_d0172270_0515943.jpg
なばなの里の最後は、ダリアです。

が、その前に・・・。
ここんとこずっと珍しく風邪気味で、ぐずぐずしとりました。
でも、旅行シーズンの今、仕事の方は忙しくてとても休めないので、夜は早く寝て、朝は気合を入れて出勤してました。
昨日が祭日でよかった。ゆっくり休めたからね。
そしてなんとか無事寝込むことなく過ごせ、(風邪に)勝ったどー!!な気分です<( ̄^ ̄)>
でも、ここんとこ急に冷え込み、冬将軍はもうそこまでやってきている様子・・・。ぶり返さないように気をつけなくちゃね。
みなさんも、お気を付けください。


そうそう、ダリア、ダリア。

なばなの里の花ひろばでは、コスモスの他に、たくさんのダリアも見ごろを迎えていました。
なばなの里・・・ダリア_d0172270_123555.jpg
なばなの里・・・ダリア_d0172270_124547.jpg
巨大輪50種を含む200種8,000株32,000本のダリアが咲いているんですって。見応えアリー!!
なばなの里・・・ダリア_d0172270_145362.jpg
なばなの里・・・ダリア_d0172270_151164.jpg
ひとつひとつに名前がついていたけれど、とても覚えられず・・・それでもいくつか覚えてきたので披露しますね。

まずは、ポンポンショコラ
なばなの里・・・ダリア_d0172270_17736.jpg
美味しそうなチョコレート色(*^m^*)

群金魚(むらきんぎょ)
なばなの里・・・ダリア_d0172270_175839.jpg


セクシーポーズ
なばなの里・・・ダリア_d0172270_185049.jpg


いくつか覚えてきたって、3つだけかよ!

その日のうちにアップすれば、もう3つくらい覚えていただろうけどね(;^_^A

後はまっ、適当にご覧ください^^
なばなの里・・・ダリア_d0172270_11121.jpg
なばなの里・・・ダリア_d0172270_1112214.jpg
なばなの里・・・ダリア_d0172270_1115428.jpg
なばなの里・・・ダリア_d0172270_1131011.jpg


これもダリアですって。変わり咲きだそうです。
なばなの里・・・ダリア_d0172270_1142610.jpg
なばなの里・・・ダリア_d0172270_1144827.jpg
なばなの里・・・ダリア_d0172270_11515.jpg
なばなの里・・・ダリア_d0172270_1152881.jpg
なばなの里・・・ダリア_d0172270_1174177.jpg


なばなの里の中で、ランチもしてきました。
日本料理・中華・フレンチ・とんかつ屋・麺料理など、いくつものお店がある中、イタリアンにしました。
なばなの里・・・ダリア_d0172270_1225796.jpg
地ビールレストランも捨てがたかったんだけどね^^
<< 収穫祭♪2011 ページトップ なばなの里・・・ベコニアガーデン >>
The Original by Sun&Moon