美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
GWは音楽三昧♪
2013年 05月 07日 *
GWも、今日で終わり・・・今年もあっと言う間でした。
GWは音楽三昧♪_d0172270_23572478.jpg
筍をたくさんいただいたので、筍ご飯、若竹煮、筍と鶏肉のごま味噌炒め、味噌汁などなど、毎日筍三昧♪

すでに湯がいてあるこの状態でいただいたので、ありがたかったです^^
GWは音楽三昧♪_d0172270_01841.jpg
旬なものを食べられることに、幸せを感じるオトシゴロとなりました。

GWは暦どおり。前半と後半に分かれてのお休みでしたが、地元ではこんなイベントが開催されていたため、
音楽漬けの毎日でした。
GWは音楽三昧♪_d0172270_23512269.jpg


初日の27日は、森のコンサートへ出演してきました。
GWは音楽三昧♪_d0172270_031518.jpg
野外コンサートは楽しいですが、炎天下ではさすがに疲れました。
そして夜は、次のコンサートに向けての練習。翌日も練習・・・。
28日も文化会館にてコンサート。 夜はプロ奏者の方より、アンサンブルのレッスンを受け・・・

2日は、プロオケのポップスコンサートを聴きに行き、
3日は、イベントの一環である指揮者クリニックにモデルバンドとして出演。夜はアンサンブルの公開レッスン。
4日は、プロのサックス奏者の方たちと一緒にアンサンブルの発表会♪ 夜は打ち上げ~~!
5日は、プロオケのクラシックコンサート♪

と、まぁこんな感じにほぼ毎日文化会館へ通い詰めでした。
GWは音楽三昧♪_d0172270_095036.jpg
憧れのサックス奏者の方との共演は、本当に幸せなひとときでした。(打ち上げも!^^)

私たちのカルテット、「長い人生を生きてきて、いろんな経験して、酸いも甘いも噛みしめた大人の演奏、素晴らしい出来でした」と、
好評をいただきました(えっと、喜んでいいのか?笑)
ちなみに先生(男性)は、33歳と、39歳のおふたりです。どちらもイケメン。おばちゃん、ひっさしぶりにときめいちゃいました^^

音楽三昧の他に、甥っ子たちといちご狩りへ行ったり、花桃の里へ行ったりと、なかなか充実したGWでしたよ。

おばあちゃんちにも行ってきました。
毎年3日恒例のBQ大会、今年は都合で4日になったので、残念ながら私は参加できませんでした(涙
なので、3日の時間が空いたときに、おばあちゃんの顔を見に♪

体調もすっかり良くなったおばあちゃん、また元気になってくれて嬉しい!
GWは音楽三昧♪_d0172270_0211497.jpg
GWは音楽三昧♪_d0172270_0233879.jpg

93歳!まだまだこれから^^
GWは音楽三昧♪_d0172270_023498.jpg
GWは音楽三昧♪_d0172270_0244875.jpg


おばあちゃんちの庭も、春真っ盛り!
GWは音楽三昧♪_d0172270_0252410.jpg
GWは音楽三昧♪_d0172270_0253352.jpg
GWは音楽三昧♪_d0172270_0254347.jpg
GWは音楽三昧♪_d0172270_0261996.jpg
GWは音楽三昧♪_d0172270_0263278.jpg
畑では、菜の花が満開♪
GWは音楽三昧♪_d0172270_0272341.jpg
GWは音楽三昧♪_d0172270_0273972.jpg
GWは音楽三昧♪_d0172270_027629.jpg


そして、相変わらず仲の良いふたりでした(*^m^*)
GWは音楽三昧♪_d0172270_0282014.jpg
 
by sorade-su | 2013-05-07 00:28 | イベント *
<< 苺狩り♪ ページトップ 冬の信州満喫の旅・・・ご飯うまっ!④ >>
The Original by Sun&Moon