美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
スペシャル企画@TEA MIE
2013年 08月 28日 *
今週に入ってから急激に気温が下がり、とっても過ごしやすくなっています。
昨日なんて、最低気温16.5℃だって。もう極端すぎ!
アパート1階にもかかわらず、夜も窓を開けっ放しで寝ていましたが、さすがに昨日は途中寒くて目が覚めました。
今年の夏ももう終わりかな~って思うと、ほっとすると同時に少しだけ寂しい気がしないでもないですね。

さて、あの炎天下で野外コンサートをした翌日、久しぶりに東京へ行ってきました!
ミンミン先生による、紅茶のレッスンです。
今回のTEA MIEは、1日限定スペシャル企画、annさんのバースディーパーティーでした。

始発の高速バスしか空いていなくて、ミンミンさん宅へは、みなさんより一足早く到着。
パーティーのお手伝いをさせてもらいながら(実際は、あまり役に立たず・・・(;^_^A)、隙をみてはあちこち撮らせてもらいました。

ミンミンさん手書きのウエルカムボードやメニューが、温かく出迎えてくれています。
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_0432141.jpg


夏を思わせる南国のリゾート・バリの雰囲気がとても素敵♪ (行ったことないけど^^)
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_0461219.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_0473880.jpg
プルメリアのキャンドルも可愛いですね♪
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_054173.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_0541697.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_055466.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_0551366.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_0552835.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_0563373.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_165014.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_174081.jpg
テーブルのお花もとてもきれいです。
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_185979.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_191343.jpg


私がカメラ小僧しまくっていると、主役のannさんが到着♪ 
久しぶりにお会いでき、嬉しくって思わず抱きついちゃいました^^

他のメンバーさんも続々と到着され、全員そろったところでパーティーのはじまりです。
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_1134452.jpg
お祝いのウェルカムドリンクはレッドのハーブティーシロップにスパークリングワインを注いだセパレートティー。
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_1171512.jpg
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_119136.jpg
感動の美しさです!
スペシャル企画@TEA MIE_d0172270_1184693.jpg


それでは、annさんのお誕生日をお祝いして、「カンパーイ!」

続く・・・
by sorade-su | 2013-08-28 01:21 | イベント *
<< スペシャル企画@TEA MIE② ページトップ 微笑みの国・タイ旅行記⑩・・・... >>
The Original by Sun&Moon