美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
添乗in東京②・・・お台場
2014年 10月 20日 *
またひとつ年を重ねました^^
練習日だったので、大勢の仲間と過ごせて、楽しい誕生日の夜でした。

帰って来たら、ダンナからケーキのプレゼント。
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_1165055.jpg
22時過ぎてたけど、食べちゃったー。まっいいか~、誕生日だし! と・く・べ・つ♪ 

友人からもらったプレゼントです。サックスと天使が中に入っているペーパーウエイト。
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_121060.jpg
とってもきれいです!中の天使も可愛い~!早速職場で使わせてもらいます。

それから、サックスの世界最小ブロック
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_1234673.jpg
かなり細かいです!(;^_^ 広げたら鼻息でパーツが飛びそうなくらい。
不器用な私に、できるだろうか^^

晴れの国岡山からは、ベルばらのメッセージ(笑)とともに、秋が届きました。
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_1261167.jpg
アラフィフに突入するのが、楽しみです^^

私の好きなものを知っててくれる友がたくさんいて、ありがたいです。
いくつになっても、誕生日って嬉しいね~~!^^

さてさて、添乗日記の続きです。

築地でランチ&散策の後は、お台場~~!

こちらへ訪れるのは、10年以上ぶりです。
バスを降りて、まずはダイバーシティ東京プラザの前に立っている、ガンダムのところまでご案内!
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_1135138.jpg
でかっ!!
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_11344249.jpg
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_11351032.jpg
この後は、自由行動です。フジテレビに行かれるお客様、ショッピングを楽しまれるお客様、みなさん、それぞれに分かれて行かれました。
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_1134515.jpg
私もバスガイドさんと別れて、1人お台場を楽しみましたよ^^
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_11353999.jpg
前方に、レインボーブリッジと、自由の女神が見えてきました!
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_11354865.jpg
この光景、私が住んでいるところと同じ日本とは思えないですね。
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_11352985.jpg
こうして見ると、東京もニューヨーク並みにすごい都市なんだな~と、改めて思います。
(ニューヨーク、行ったことないけど^^)
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_11355953.jpg
いろんな角度から、自由の女神を撮ってみました^^
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_11354048.jpg
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_1136875.jpg
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_11355072.jpg


海辺にも降りてみました。遠くの方に東京タワーも見えました。
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_1731217.jpg
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_1731233.jpg
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_1136391.jpg
フジテレビの下では、なにやらイベントが開催されていましたよ。
添乗in東京②・・・お台場_d0172270_11362011.jpg
こんなんしてたら、あっちゅう間に集合時間30分前。お店を見てまわる時間がなくなってしまった~。
今度はプライベートでゆっくり来てみたいな~。ここは、一日遊べそうです。
by sorade-su | 2014-10-20 23:43 | 旅 東京 *
<< 添乗in東京③・・・東京ゲート... ページトップ 添乗in東京 >>
The Original by Sun&Moon