美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社
2014年 12月 22日 *
先週は、吹雪いたり舞ったりで、15cmほど積もり、寒い1週間でした。
朝晩、凍みて道路はトゥルットゥル。
職場から家が近くなって本当によかったと、この時期になると思います。
皆さまのところは、大丈夫でしたか?

こう寒いと、シチューか鍋しか思いつきません。なので、今夜はシチューです^^
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_1643328.jpg


先週の日曜日、市内のホテルのロビーにて、クリスマスコンサートが行われ、出演してきました!
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_1565361.jpg
クリスマスメドレーや、情熱大陸、ユー・レイズ・ミー・アップ他、演奏してきました。
お客様の席がとても近く最初は緊張したけれど、とても温かい雰囲気の中で、楽しく演奏させていただきました。
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_1585499.jpg


昨日も、演奏会がありました。
今度は、ゴルゴも一緒に、サックス8重奏とビッグバンドで出演♪
打ち上げを兼ねた忘年会付きでした。しっかり打ち上がって来ましたよ^^

この暮れにきて、こんなに練習に明け暮れていていいものなのか・・・仕事・練習・食う・風呂・寝るの毎日でした。
年賀状も大掃除もまるっきり手つかずです。
とりあえず、年内のイベントは全て終わったので、後少しになっちゃったけど、良い年を迎えられるようにいろいろ頑張らなければ(^-^;

南知多半島旅行、2日目です。

宿の近くにあった、魚ひろばへ寄ってみました。
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_15102664.jpg
ここで、干物などお土産を購入。

そして・・・朝食をたくさん食べ過ぎて、「もう当分何も入らんよね」と言ってから30分もたっていないのに、
お店の方にすすめられるがまま、アジの干物や、えびせんべいなどを試食^^ 
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_15122580.jpg
しかも、イカ焼きをゲット!
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16282620.jpg


別腹健在を再確認した後、知多半島最南端にある羽豆岬へ・・・
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16245444.jpg
防波堤を歩いてみようと思ったけど、風が強かったためやめました。
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_1625717.jpg
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16252321.jpg
この階段を上がると、展望台と神社があるとのことで登ってみることに。
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16254196.jpg
見晴の良いところに神社がありました。羽豆神社で。
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16255213.jpg
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_1626367.jpg
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16261315.jpg
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16262437.jpg
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16271086.jpg
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16262968.jpg
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_1626391.jpg


展望台からは、日間賀島や篠島や、のんびりと行き交う船、
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16272959.jpg
泊まった宿などが見えました。
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16274691.jpg
家族慰安旅行⑥・・・羽豆神社_d0172270_16273448.jpg


続く・・・。
by sorade-su | 2014-12-22 19:13 | 旅 愛知 *
<< 家族慰安旅行⑦・・・海! ページトップ 家族慰安旅行⑤・・・宿にて >>
The Original by Sun&Moon