美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
イベント続き
2015年 04月 30日 *
2週に渡って、コンサートに出演してきました。


まずは、森林祭りでのミニコンサート。
イベント続き_d0172270_11174498.jpg
思いっきり晴れわたった空の下での演奏。
桜も残っていて、気持ちが良かったですが・・・。
炎天下で、紫外線浴びまくりのコンサートは、ちょっとツライお年頃(^-^;  
しかも、森林祭りと言うだけあって、まわりは杉の木だらけ・・・。試練でした。

そしてこの週末は、地元にゆるキャラが大集合するイベントがあり、その会場で演奏させていただきました。
この日もとても良いお天気、大勢の人出で、街はにぎわっていました。
その会場で、コンサートを行ったのです。

途中、ゆるキャラたちが乱入。
イベント続き_d0172270_1210647.jpg


私たちが演奏する妖怪体操に合わせて、一緒に踊ってくれました。
イベント続き_d0172270_12125617.jpg
そこにいたちびっ子たちもみんな一緒に踊ってました。
もう可愛いすぎーー!

今、こどものいる会場では、妖怪体操はテッパンだね。絶対に盛り上がる!!(*^m^*)
イベント続き_d0172270_1213858.jpg


他にも、ナーノちゃんがノリノリで指揮を振ってくれたり、
イベント続き_d0172270_12144151.jpg


サックスを吹く、瀬戸市のせとこまくんがメンバーに加わってくれたり。
イベント続き_d0172270_12151579.jpg
せとこまくん、めっちゃうまいの!

初見でブイブイ吹いていました。驚きです。
イベント続き_d0172270_12154879.jpg


まさか、ゆるキャラと共演できるなんて、感激でした。
おかげで、会場は大盛り上がり!
とても楽しいひとときで、大人であることを忘れ、はしゃいできました^^ 

甥っ子も聴きに来てくれたんだけど、演奏中は爆睡だったようで・・・(^-^;
イベント続き_d0172270_18253364.jpg


実はこの日、夕方からもうひとつコンサートに出演してきました。
プロのサックス奏者との共演という、スペシャルコンサート。
イベント続き_d0172270_1138481.jpg

このプロの方は、私たちの先生でもあります。
先生の美しいサックスの音色にうっとり、夢のようなひとときでした^^

とても充実した1日でしたが、1日2公演はさすがにくたびれました。
by sorade-su | 2015-04-30 23:38 | イベント *
<< 花桃の里 ページトップ ご褒美♪ >>
The Original by Sun&Moon