美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*
*
2016年 12月 18日 *
本当にご無沙汰しています。
ブログを放置してからずいぶんと経ってしまいました。
温かいコメントもいただいていたのに、返信もせずにすみません。
みなさん、お元気ですか?

今年もあと2週間となってしまいましたが、いろいろあった1年でした。

父がもういないことを受け入れられるようになった矢先、母の乳がんがわかりました。
初夏に手術して、今もなお闘病中です。
今まで病気ひとつしたことのなかった母でしたので、最初に聞いたときにはかなりショックで、
「お父さん、お母さんをまだ連れて行かないで。」と祈る毎日でした。
願いが届いたのか、とりあえず今のところ大丈夫そう。
家と会社と実家(もしくは病院)を行ったりきたりの日々が続きましたが、今は1週間に1度様子を見に行くくらいです。

そんな私たちの気を紛らわせてくれたのが、この甥っ子の存在でした^^
先月2歳になりました。片言の日本語を話はじめ、可愛いさかりです。

昨年のお誕生のもよう。
d0172270_16553492.jpg
約2kgのお餅を軽々と背負い、歩きまわってました。
d0172270_16554352.jpg
d0172270_1656269.jpg


桜の時期です。
近所の神社にて、おじちゃんと。
d0172270_1647616.jpg

花桃の里を駆けずり回り・・・
d0172270_16473813.jpg
d0172270_16474786.jpg
d0172270_173289.jpg


イチゴ狩りもデビューしました。
どのイチゴにしようか、真剣に悩んでます(笑)
d0172270_16475639.jpg
おじちゃんに食べさせてもらい、
d0172270_1657846.jpg
「おいし~~~!」のポーズ。
d0172270_16572079.jpg
d0172270_171153.jpg


d0172270_1734152.jpg


地元の動物園や
d0172270_172611.jpg
公園では、おじちゃんもおばちゃんも、一緒に大はしゃぎ・・・(^-^;A
d0172270_1722235.jpg
この年になって、消防自動車やすべり台を体験できるとは、思ってもみんかった^^
d0172270_172351.jpg
d0172270_1725284.jpg
d0172270_1730100.jpg

元気いっぱいに育っています。
d0172270_1741275.jpg


春あたりから、パソコンの調子が悪くて放置していたんですが、やっと直してもらいました。
ブログ、ぼちぼちですが再開できたらいいな~と思っています^^
またよろしくお願いします。
ページトップ
The Original by Sun&Moon