美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
黄金色♪
2010年 11月 15日 *
今年もお昼休みに脱走して、黄色のスポットへ行ってきました!
黄金色♪_d0172270_16472957.jpg
黄金色♪_d0172270_1648537.jpg
黄金色♪_d0172270_16484767.jpg
鈴なりになっているぎんなん。
黄金色♪_d0172270_16491822.jpg
なんだか可愛いね♪
黄金色♪_d0172270_165091.jpg


ここには100本の銀杏の木が植えられているんです。
黄金色♪_d0172270_16511738.jpg

黄金色♪_d0172270_16503221.jpg
  
黄金色♪_d0172270_16532082.jpg
黄金色♪_d0172270_16515577.jpg
地面にも、ぎんなんがたくさん落ちてました。ここはちょっとにおうゾーンです^^
黄金色♪_d0172270_16524294.jpg
黄金色♪_d0172270_1655613.jpg
黄金色♪_d0172270_1655143.jpg
黄金色♪_d0172270_1655238.jpg
黄金色♪_d0172270_16553579.jpg
紅もいいけれど、黄色もわくわくするよー!運気がアップしそう(*^m^*)
黄金色♪_d0172270_16555256.jpg
 



寒いので、煮込みうどんです!
黄金色♪_d0172270_1731594.jpg
ゴルゴは、これをおかずにご飯を食べていましたが・・・^^

世界バレー、日本女子銅メダル!!夕べは大興奮でした。

この大会、中国戦以外は全てテレビの前で応援してきました。
もともとスポーツ観戦は好きなんだけど、その中でもバレーボールが一番好き!もう毎晩テレビに釘付けでした。
昨日なんて、途中から2人して正座して見ちゃったよ!

どの選手もすごいけど、特に竹下選手や佐野選手、小柄でありながら、世界の舞台で大活躍!
この2人、私よりも背が低いんだよなぁ・・・・
ゴルゴが私を見て「おまえさん、無駄にでかいな」って言うんだわ・・・
ホント、私は自分のこの身長を全く生かしたことがない。うどの大木たぁ、私のことを言うんです。

とにかく、どの試合もホントに楽しませてもらいました。
終わってしまってつまんなーい、今日の夜からどうやって過ごそう・・・ヾ(´▽`*)ゝ
<< イタリア~ン♪ ページトップ 実りの秋 >>
The Original by Sun&Moon