美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
謹賀新年
2011年 01月 01日 *

明けましておめでとうございます

謹賀新年_d0172270_20213213.jpg
まさにこんな感じで、お正月を過ごしています。 

謹賀新年_d0172270_20241696.jpg
謹賀新年_d0172270_20243120.jpg
謹賀新年_d0172270_20244346.jpg
昨日から、実家に来ているんですが、こたつの上には美味しいものがいっぱい。
一日中、テレビを見ながら食べてるって感じ・・・これぞ、正しいお正月の過ごし方。
休み明け、制服のスカートがきつくなってること、間違いなしだな、こりゃ・・・。

夕べは、除夜の鐘の音とともに、実家から歩いて1分のところにある神社へ初詣。
謹賀新年_d0172270_20335788.jpg
謹賀新年_d0172270_2034992.jpg
謹賀新年_d0172270_20351025.jpg
竹のキャンドルが、暗い足元を照らしてくれていました。
謹賀新年_d0172270_20351791.jpg
今年、うちには年男・年女がいます。父・ゴルゴ・妹の3人。
うさぎのように、跳んではねて、元気な1年にしたいね。

泣いて暮らすのも、怒って暮らすのも、笑って暮らすのも同じ一年!
私も美味しいものをたくさん食べて、今年もまた元気いっぱいに毎日を過ごしたいと思います!(*^ ^* )V
今年も、よろしくお願いします!
<< おばあちゃんを初撮り ページトップ 大晦日ですね >>
The Original by Sun&Moon