美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
なばなの里②
2011年 05月 10日 *
GWの3連休は、同僚たちも福井へ行ったり、新潟へ行ったり、東京へ行ったりと、みんなそれぞれ楽しんだようで、
休み明け、私の机の上にはまたたくさんのお供え物が・・・(*^m^*)

中でも一番嬉しかったのは、こちら
なばなの里②_d0172270_14321095.jpg
真鯛のお刺身です!ヽ(*^。^*)ノ
ハマちゃんが釣りに行ってきたそうです。うっすらとピンク色のお肌が美しい~~。
ぷりっぷりで、脂がのっててめちゃ旨し!

そしてこの週末は、吹奏楽の合宿でした。
土曜日の夜~日曜日は1日。でも、夜は家に帰ったので、プチ合宿だね。

今月の22日(日)に、定期演奏会があるんです。
この年になって1日中楽器を吹くって、ホントに大変。
どんなに吹き続けてもびくともしない、若い子たちの体力が羨ましい。

ずっと座って、重たい楽器を首から提げていたせいか、腰の様子がちょっと変で、昨日はお休みをもらい、
整体へ行ってきました。
好きなことやってて調子を悪くし、仕事を休むなんて、社会人として失格だなぁと思いながらも、
これで無理をすると、また動けなくなっちゃうから、今回は甘えさせてもらいましたヾ(´▽`*)ゝ

さて、なばなの里の続きです。しかもまたまたチューリップ^^
なばなの里②_d0172270_1551767.jpg
基本、歌にも出てくるよう赤・白・黄色のチューリップが好きですが、やっぱりピンクも好き♪
なばなの里②_d0172270_1552117.jpg


でも、今回一番気に入ったのはこのゾーン。
なばなの里②_d0172270_15525491.jpg
優しい色のチューリップにちょうど太陽の光が射していて、とってもきれいでした。

なばなの里②_d0172270_15554965.jpg
なばなの里②_d0172270_15555767.jpg
なばなの里②_d0172270_1556862.jpg
なばなの里②_d0172270_15562842.jpg
オレンジは、まるで炎上しているよう・・・。
なばなの里②_d0172270_1557839.jpg
チューリップの根元にはパンジーやビオラが植えられています。
オレンジや黄色には紫色、赤には白と、色彩もばっちり計算されていて、それはそれは見事でした!
なばなの里②_d0172270_15573595.jpg
なばなの里②_d0172270_15584594.jpg


おや、チューリップの中に、おっさんの妖精がいるねぇ・・・(じゃま!)
なばなの里②_d0172270_1632298.jpg




なばなの里②_d0172270_160933.jpg
なばなの里②_d0172270_1602255.jpg
なばなの里②_d0172270_1602964.jpg
紅白でめでたい!
なばなの里②_d0172270_161321.jpg
黄色の中に、赤がぽつん・・・あらら、咲くとこ間違えちゃった??
なばなの里②_d0172270_16515030.jpg
なばなの里②_d0172270_1634784.jpg
なばなの里②_d0172270_1635777.jpg

<< 癒される~♪ ページトップ なばなの里① >>
The Original by Sun&Moon