美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
紫陽花
2011年 07月 02日 *
夕べもミニソフトバレーへ行ってきました。
先週行ったときは、翌日動けないほど全身筋肉痛になったのに、今日はなんともないです。
ちゃんとサポーターもしたので、膝も無傷。

やっぱりスポーツはいいですね。
身体を動かして汗をたっぷりかくのが気持ちいいってこと、もう長い間忘れていました。
しばらく続ければ、このぷるぷるした二の腕が少しは引き締まるかな^^

6月30日、職場へ最後のご挨拶へ行く途中、紫陽花寺へ寄ってみました。
咲き始めたばかりで、花はまだぽつぽつ・・・見ごろはこれからですね。

それでも少し撮って来たので、アップしたいと思います。
紫陽花_d0172270_14323842.jpg
紫陽花_d0172270_1426762.jpg
紫陽花_d0172270_14261576.jpg
紫陽花_d0172270_14262532.jpg
紫陽花_d0172270_14264562.jpg
紫陽花_d0172270_1427560.jpg
紫陽花_d0172270_14272457.jpg
紫陽花_d0172270_14274385.jpg
紫陽花_d0172270_1428316.jpg
紫陽花_d0172270_1428177.jpg
紫陽花_d0172270_14312595.jpg
紫陽花_d0172270_14293554.jpg

紫陽花_d0172270_14301564.jpg
紫陽花_d0172270_14303220.jpg
紫陽花_d0172270_14304617.jpg
紫陽花_d0172270_14343889.jpg
また咲きそろったころ、雨上がりを狙って行って来ようと思ってます。
<< 花菖蒲&蓮 ページトップ 送別会Ⅱ >>
The Original by Sun&Moon