美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
鞆の浦③・・・癒されたー!
2011年 07月 24日 *
今日は、吹奏楽コンクール・県大会でした。

今年の会場は大町市。うちからは、2時間ちょっとかな。で、出番はなんと1番!
にもかかわらず、朝音出しを兼ねて練習をするっつーことで、8時に大町まで来いとのこと。
なので、5時半に家を出ました。

でもさすが、サックス・アラフォーズ、朝は強いんだな。
6時前だというのに、車内は大盛り上がり。(緊張感はまるで無し)

練習会場で約1時間吹いたあと、本会場へ移動し、本番(あっちゅー間に終わる)
出番が1番と言うのは、割と好き。
午後まで出番を待ち、会場でだらけてから本番にのぞむより、さっさと終わる方がいい。
最初にやっちゃったもん勝ちだしね^^

午前中に出番が終わり、私たちアラフォーズは、今年もまた結果を待たずに帰ってきましたヾ(´▽‘*)ゝ
夕方までいたら疲れちゃうもん。

で、夕方「金賞を受賞、県代表となった」との速報が入りました(*^ ^* )V
また練習、練習の日々が続くんだな・・・。
今年の自由曲は、去年のマーラー以上に大変な曲。練習を重ね、最近やっと馴染んできたとこだったから、嬉しいな。
次は東海大会。今年も暑い・熱い夏になりそうです。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_2030457.gif
旅レポの続き~~。

鞆の浦を散策した後、優花さんが予約をしてくださってたドッグラン
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_20273379.jpg
ワンコのいない私は、ドッグランは初めて!
この子らに、とっても癒されてきましたよ。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_20332083.jpg






まずは、躍動感あふれるロックちゃんの走りから。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_203740100.jpg
kiaかーさんの真似をして、私もボールを投げてみました。ちゃんと取ってきてくれたのには、もう感動。

そして、走ってくるところを撮りたいがために、何度も何度もボール投げを繰り返します^^ 
ロックちゃん、おばちゃんにしっかり付き合ってくれました。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_20412359.jpg
たまに、ボールを忘れることも・・・^^
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_20425123.jpg
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_20471545.jpg


そして、躍動感あふれるふみちゃん(笑) りんちゃんはというと・・・
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_2048030.jpg
りんちゃん、雨は苦手のようです。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_20582715.jpg
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_21384741.jpg


そんなりんちゃんも、ご飯が出てくるとたちまち積極的に(笑)
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_2150891.jpg
でも、ブロガーたちの写真撮影が終わるまでは、お預けです。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_2251856.jpg
りんちゃんたちのご飯、めっちゃ美味しそうなんだけどー!

その後も、試練は続きます。
2ワンとも、それぞれのかーさんの方を向いて「よし」の合図が出るまで、ひたすら「待て!」をしています。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_2212998.jpg
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_22134479.jpg
ロックちゃん、ガン見しすぎ(笑)

やがて、それぞれのかーさんの「よし!」とともに、一斉に食べたすふたり
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_22485088.jpg
わき目もふらず、一心不乱に食べている姿が、妙におかしかったです。

途中、kiaちゃんがショップの方へ姿を消すと、ドアの外でじっと待ってる忠犬ロックちゃん。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_22514282.jpg
後ろ姿がとっても健気。

ショップには、「馬鹿うま」とか、「砂肝スライス」など、ワンコ用の美味しそうなつまみがたくさん売られていました。
匠の逸品ですって。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_2253572.jpg
ゴルゴへのお土産、これでいいらか?(爆)

その後もみんなでおしゃべりしながら、2ワンとも戯れて、とっても楽しいひととき。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_22574968.jpg
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_22582243.jpg
たっぷりと、癒されましたよ~。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_2341772.jpg
りんちゃん、ロックちゃん、ありがとね。
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_23342793.jpg

鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_23344970.jpg
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_10543089.jpg


とってもとっても楽しい2日間でした。みんな本当にありがとう!
鞆の浦③・・・癒されたー!_d0172270_2381995.jpg
ゆうゆうさん、ふみちゃん、anelaちゃんと知り合ったのは、ブログを始める前のホームページを立ち上げていた頃なので、もう長いお付き合いになります。
やっぱり良い縁はずっとずっと続くんだなぁ。これからもよろしくお願いしたいです。
ブログを初めてからも、たくさんの良い出会いがありました。これからも大切にしていきたいな。

みんな、また会おうね~♪

とっくにアップされてるみなさんの記事、こちらもぜひご覧ください。

ゆうゆうさん  

優花さん  

ふみちゃん 

kiaちゃん
by sorade-su | 2011-07-24 23:31 | イベント *
<< しあわせレシピ ページトップ 鞆の浦オフ② >>
The Original by Sun&Moon