美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
おばあちゃんちの花
2011年 08月 26日 *
パスポート申請するよ~~ってゴルゴに言うと、「オレもする」って。
「いや、ゴルちゃんはいいから。」

研修で海外に行くことがあったら、オレも一緒についてかにゃって。
仕事(=出張)に行くのに、夫婦同伴・ダンナも一緒に連れて行くなんてあり得んら?(笑)

昨日は、初お給料日でした^^ 嬉しいな。
今週末には、何か美味しいものでも食べに行こうかな。


お盆休みには、おばあちゃんちにも行ってきました。
もちろん、おばあちゃんに会いに・・・&、野菜をもらいにヾ(´▽`*)ゝ

ついでにまた、庭で咲いていた花を撮ってきました。

木槿 (ムクゲ)

おばあちゃんちの花_d0172270_0335749.jpg

ムクゲにも、何種類かあるんですよね。

私は、この色が一番好きかな。
おばあちゃんちの花_d0172270_0341560.jpg
おばあちゃんちの花_d0172270_0342653.jpg
おばあちゃんちの花_d0172270_0343623.jpg

凌霄花 (のうぜんかずら)

おばあちゃんちの花_d0172270_0353791.jpg
おばあちゃんちの花_d0172270_0355018.jpg

ひまわり

おばあちゃんちの花_d0172270_0362992.jpg


キキョウ

おばあちゃんちの花_d0172270_037163.jpg

おばあちゃんちの花_d0172270_0373670.jpg
おばあちゃんちの花_d0172270_0375542.jpg
おばあちゃんちの花_d0172270_038886.jpg
おばあちゃんちの花_d0172270_0382111.jpg


おばあちゃんにカメラを向けたら、「こんな格好のところを撮るな」って。
おばあちゃんちの花_d0172270_0385221.jpg
いやいや、もんぺ姿も似合ってるよ~!(てか、一番似合ってる?(*^m^*))
by sorade-su | 2011-08-26 01:08 | 日常 *
<< 高原でリフレッシュ ページトップ おかえり~~~!! >>
The Original by Sun&Moon