美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
バレンタインデー
2012年 02月 16日 *
今日、海外旅行へ行かれるお客様のネームリストを作っているとき、「マサキ」 「ユウヤ」って名前の子供さん(兄弟)がいて、
迷わず、「男性」にしたの。
それでも・・・と思って、担当者に確認してもらったら、なんと2人とも女の子でした。
危ない、危ない、聞いてよかった! 響きだけで判断しちゃダメだね。

ちなみに、この姉妹12歳と、9歳なんだけれど、ファミリーでインド旅行に行くんですよ。シブい!!^^

昨日はバレンタインデー。
前の職場は、私は紅一点だったんで、同僚たちに義理チョコを用意していたんだけど、今度の職場は、社長の奥さんにそれとなく聞いたところ、
「誰にもあげないよ~、来店されたお客さんにあげるように、用意はするけどね」ってことでした。

なので、今年は用意する必要がないからって、うっかりゴルちゃんの分も忘れていて・・・^^
前日に、「明日は、バレンタインデーだよな~」って、満面の笑みで言われ、Σ( ̄ロ ̄;) 当日、仕事が終わってから慌てて、買いに走ったのでした。

美味しいチョコが売っているケーキ屋さんへ向かっている途中、妹から電話。
「家にいる?これから、行ってもいい?」って言うから、「チョコ買いに行ってから帰るよ」って返事をしたところ、

「ホント?じゃぁ、私の分も買ってきて!」

「誰にあげるやつ?」  「しんちゃんだけど」

をいっ!!本命チョコじゃん。しかも、これから結婚しようとしている彼。
本命チョコを、お姉に選ばせる妹っていったい・・・(;^_^A

まっ、選ぶほどもう残っていなかったんだけどね。

とりあえず、ゲット。生チョコです。妹の彼のも同じのにしちゃいました。
d0172270_2347152.jpg
(本当は、もっとたくさんあったの。ゴルちゃんに、かなり食べられた後に撮影)

ゴルちゃんも、もらってきました。
d0172270_23492142.jpg
義理チョコってわかっていても、嬉しいみたいね(*^m^*)

そんなバレンタインデーに、従妹に赤ちゃんが生まれましたー!男の子です。

d0172270_23504074.jpg
ピースしてるみたい(*^m^*)

早く、会いたいな!











さて、どの腹から生まれきたのでしょう?(笑)
d0172270_02527.jpg

by sorade-su | 2012-02-16 00:03 | 日常 *
<< 開田高原①・・・雪をもとめて ページトップ 金婚式のお祝い >>
The Original by Sun&Moon