美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ
2012年 10月 24日 *
一気に寒くなってしまって・・・今朝なんて4℃でした。
すでにあの暑かったころが恋しいです。早くこたつ出そうっと。

さて今日もねずみー王国の続きです^^

ハロウィンのパレードが始まる前に、パーク内を散策。
いろんな場所からお城を撮ったり、オブジェを撮ったり、カメラ女子を満喫。
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2233391.jpg
ついでにホーンテッドマンションのFPをとりました。

さて、そろそろパレードの観賞場所の確保をしましょうか。
私たちは、ミッキーが停止したとき、同じ目線で見られる場所に決めました。ちょっと逆光気味だけど。

さぁ、ゆうゆうさんを探せ(*^m^*)
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2229680.jpg
待っている間も、おしゃべりで楽しいひととき♪ 1時間なんてあっと言う間でした。
紫外線浴びまくりだったけれど、夏ほどの強い日差しではなく、暑くないのがありがたい。

そうこうしているうちに、遠くの方から音楽が聞こえ・・・ついにやってきました!
先頭は、去年と同じ血管のおばけちゃん^^
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_22323317.jpg


続いてやってきたのは、チップとデール
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2241397.jpg
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2243870.jpg


次は、グーフィーのフロート。可愛いエプロン姿です。
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_22443674.jpg

一緒に乗っていたこの子は、マックス・・・って誰? 
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_22434910.jpg
調べたらグーフィーの息子ですって。 グーフィーに息子がおったなんて知らなかった~。

スティッチです。
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_22491282.jpg
スティッチはあまりこっちを向いてくれなかったので、アップは無し。

そして、真打登場!
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_22564855.jpg
ミッキーです。
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_231853.jpg
ミッキーのカメラ目線いただき~~♪ やっぱり、この場所で正解だったかも!
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2325228.jpg
ミッキー撮りまくり♪ 
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2335312.jpg
去年のマント姿もよかったけれど、今年の衣装もいいね。

ミッキーの後は、ディージーと、クラリスさん。
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2381013.jpg
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2394590.jpg
あなたたちは、今年新しい衣装を買ってもらえなかったのね・・・不憫だわ(涙
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_23101872.jpg


次にやってきたのは、ミニーちゃんとマリーがいるフロート。ミニーちゃんが先頭でした。
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_23113424.jpg
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_23124399.jpg
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_23125630.jpg
ミニーちゃんの紫の衣装がとってもステキ♪
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_23132038.jpg


ミニーちゃんにばっかり目が行ってしまい、プルートはノーマークでした。後ろにいたのね(;^_^A
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_23153779.jpg


そして、最後はドナルド。
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2323391.jpg
可愛い~~。ドナルドの停止位置でもよかったかな~^^
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_2323475.jpg
夢の国へ⑤・・・ディズニー・ランドⅡ_d0172270_23252473.jpg


ちょっと長くなってしまいましたが、ハロウィンのパレード、一気にアップしてみました。
<< 青空と秋桜 ページトップ 夢の国へ④・・・ディズニー・ランドⅠ >>
The Original by Sun&Moon