美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
信州の紅葉だより
2012年 11月 12日 *
お江戸日記がまだ途中ですが、ちょっと中断して田舎ネタを・・・

先々週の土曜日、ゴルゴは母校の演奏会があるってんで朝から出かけてしまったので、ひとりでひょこっと紅葉を見に行ってきました。

駒ヶ根高原・・・以前、この近くにあった職場に通っていたときの、私のパワースポットです^^
信州の紅葉だより_d0172270_2161244.jpg
久しぶりに行ってみたけれど、やっぱりきれい!中央アルプスも少し雪化粧していました。

当時は出勤前や、お昼休みにちょくちょく来ては深呼吸しに来てたっけ。
信州の紅葉だより_d0172270_2184843.jpg


風がないのに、池の水が揺らいでいて、水面のお山がくっきり映り込んでないのはなんで?
信州の紅葉だより_d0172270_2112301.jpg
それは、この子らが泳いでいたから(*^m^*)
信州の紅葉だより_d0172270_2113575.jpg
カモくんたちが、波紋をよんでいたのね^^

信州の紅葉だより_d0172270_21134268.jpg
信州の紅葉だより_d0172270_21135419.jpg
信州の紅葉だより_d0172270_2114428.jpg


駒ヶ根高原は、紅葉真っ盛りでした。
信州の紅葉だより_d0172270_21164216.jpg

当時は、家から職場が遠くて大変だったけれど、毎日こんな景色を見られるというご褒美もあったんだよね~。
信州の紅葉だより_d0172270_21165389.jpg
信州の紅葉だより_d0172270_21201429.jpg
信州の紅葉だより_d0172270_21204920.jpg


黄色い紅葉もきれい。
信州の紅葉だより_d0172270_21211332.jpg
信州の紅葉だより_d0172270_21212269.jpg
信州の紅葉だより_d0172270_21215527.jpg
信州の紅葉だより_d0172270_21224382.jpg
信州の紅葉だより_d0172270_2123118.jpg


こんな景色の中でのお散歩は、気持ちがいいね♪
信州の紅葉だより_d0172270_21235217.jpg
信州の紅葉だより_d0172270_21245097.jpg

四季折々でいろんな表情を見せてくれる駒ヶ根高原だけれど、赤や黄色に染まるこの季節が一番好きだな~。
信州の紅葉だより_d0172270_21312915.jpg

<< in東京⑤・・・やっと登れたよ! ページトップ in東京④・・・ランチ >>
The Original by Sun&Moon