美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
ひまわり②
2013年 09月 09日 *
この土日は、楽しく夢のような、そして激しい怒涛の週末でした。
土曜日は、なんと!!待ちに待ったサザン35周年ライブ。
そして昨日の日曜日は、吹奏楽コンクール東海大会。
大イベントが2日間続き、完全に燃えつきました。今は、灰となっております^^

その完全燃焼した模様は、また後日アップすることにして・・・(*^m^*)

前記事に続き、またまたひまわりです。
ひまわり②_d0172270_237210.jpg

今度はメイン会場へ行ってみましょう!!
ひまわり②_d0172270_2335382.jpg
広大なひまわり畑にハートが描かれていましたよ。明野小学校の子供たちがデザインしたそうです。

ひまわり②_d0172270_23204478.jpg
ひまわり②_d0172270_23125330.jpg
きれいな青空によく映えて、
ひまわり②_d0172270_23183386.jpg
こちらでも、みんな笑っているようでした。
ひまわり②_d0172270_23193265.jpg


ひまわりに夢中のあまり、無防備となった私の肩・・・真っ赤に焼けてしまったことは言うまでもありません(;^_^A
ひまわり②_d0172270_23213524.jpg
あっ、珍しく荷物を自分で持ってるね^^

こちらはひまわりの後ろ姿。
ひまわり②_d0172270_23251914.jpg

ひまわり②_d0172270_23241266.jpg
ひまわり②_d0172270_2327978.jpg


赤いひまわりの中で、恥ずかしそうに咲いている黄色のひまわり。咲くとこ間違えっちゃったね(*^m^*)
ひまわり②_d0172270_2328247.jpg

ひまわり②_d0172270_23304846.jpg
ひまわり②_d0172270_23311365.jpg
ひまわり②_d0172270_23315394.jpg


ここへ来たら、これも食べなくちゃ!
今回は、ソフトとかき氷が一緒になった、ひまわりサンデー!

お店のおばちゃんが、「味は何にする?」って聞いてくれたので、

sora 「ごるちゃん、何がいい?」

ゴルゴ 「イチゴ!!」と即答。

sora 「じゃ、ブルースカイで!」  「おいっ!」(ゴルゴ)

なんてやりとりがあって購入した、ひまわりサンデーです(*^m^*)
ひまわり②_d0172270_23325171.jpg
だって、青空とひまわりのイメージと言ったら、これでしょ!(じゃぁ、聞くな!凸(-0-メ))

ひまわり②_d0172270_23394282.jpg
ひまわり②_d0172270_2340115.jpg

by sorade-su | 2013-09-09 23:41 | 旅 山梨 *
<< 怒涛の週末 ページトップ ひまわり >>
The Original by Sun&Moon