美味しいもの・きれいなもの・可愛いもの大好き♪ 
by sorade-su
in横浜~~♪
2017年 07月 08日 *
またまたご無沙汰してしまいました。
毎日暑いです。
朝からエアコンのリモコンをポチっとしてしまうなんて、ひと昔前の信州ではありえないこと。
もはや信州、避暑地ではな~~い!!
おかげさまで、夜は涼しくなるので寝苦しいとかはまだないんだけどね。

先週の土日、横浜へ行ってきましたー!
in横浜~~♪_d0172270_16110040.jpg
一番のお目当てはこれ!!みなとみらいホールで開催されたコンサート♪
in横浜~~♪_d0172270_11065184.jpg
なんと、サックスを吹くキツネさんの応援(中身とかって言ってはダメ!)は、私たちの先生なのです(*^m^*)
カルテットの仲間、ばたちゃんと2人で行ってきました。

動物さんたちのコンサート、演奏はもちろん、ダンスあり演技ありでとっても楽しかったです。
0歳から入場OKのズーラシアンコンサート、もちろん大人も楽しめます。
お近くで開催された時には、ぜひ行ってみてくださいねー。

コンサート終了後、キツネさんを出待ち♪ 興奮状態のおばちゃん2人、一緒に写真を撮ってもらいました!
かぶっている先生と一緒の写真は初めてです(*^m^*)
(あっ私、髪をばっさり切りました。20年ぶりくらいのショートカットです。 ちょー楽!^^)

そしてその後、横浜クイーンズスクエアでうろうろ(広すぎて迷っていたとも言う)していたところへ、
キツネさん 先生から「一杯飲んで行きますか?」とのメッセージが!
オシャレなイタリアンレストランで、1杯どころか5杯ほど飲んで、食べて、楽しいひとときを過ごしました。
先生、お疲れのところ、最終便まであと10分て時間までお付き合いいただき、本当に感謝です。

その日私たちは、前日にオープンしたばかりの こちらのホテルへ宿泊♪
開業記念プランでお得に泊まれたんです(*^m^*)
in横浜~~♪_d0172270_15351018.jpg
窓からは、きれいに夜景が見えました。
in横浜~~♪_d0172270_15351942.jpg
バスとトイレが別なのもgood♪ 快適でした。 
in横浜~~♪_d0172270_15351521.jpg
横浜2日目、みなとみらい線に乗って、山下公園へ!
in横浜~~♪_d0172270_15360516.jpg
in横浜~~♪_d0172270_16110627.jpg
in横浜~~♪_d0172270_15363406.jpg
in横浜~~♪_d0172270_15362713.jpg
象の鼻パークで、ぞうのはなソフトクリームを食、山下公園を散策した後、
in横浜~~♪_d0172270_15361036.jpg
in横浜~~♪_d0172270_15361409.jpg
中華街へ。
in横浜~~♪_d0172270_15364138.jpg
in横浜~~♪_d0172270_16104792.jpg
食べ歩きもいいかなと思ったんだけど、暑い中長蛇の列を並ぶより、涼しいところで座って食べた方がいいと思い、こちらのお店へ。
in横浜~~♪_d0172270_15345818.jpg
フカヒレのスープや、肉まんじゅう、黒酢の酢豚や生姜入り炒飯など、美味しかったです♪

横浜を満喫した2日間でした(*^m^*)




<< アンビリーバボー! ページトップ スイートガーデン >>
The Original by Sun&Moon